月別アーカイブ: 2017年4月

4月25日 AM8:30分

CA3I1303

立ち直りました。サトウは。

いろいろありましたが立ち直りました。

声のトーンが何時ものサトウではないらしくメンバーさんがデートの最中でしたのにお二人で我が家に来てくださいました。

宮城県のお仕事仲間、岩手のお仲間 メンバーさん達 サトウの声のトーンで何時ものサトウではないと察してくださり元気をもらいました。

私にはお気持ちの暖かいメンバーさんやお仲間がいて幸せ。

元気、元気、

愛犬と桜並木のお散歩 朝でしたので人混みもなく桜を満喫。

夕方はガストでステーキてんこ盛りをいただき何時ものサトウに戻りました。

5月と6月テイパーティをしましようと本日打ち合わせ完了。

さあ〜ご縁を結ばなくちゃ〜

ご交際中のA子さんからのメールです。

サトウさん。ご無沙汰をしております。
昨日は久しぶりにkさんとお出かけしてきました。

私は甘えてばかりです…サトウさん、良いんでしょうか。

帰り道に「結婚前提でお付き合い」をと話がありました

私、仕事柄いろんな方を見てきました。
見た目は良くても簡単に嘘をついたり、その場しのぎにする人。
話したことと行動が伴わない人。

こういう方はけっこう多くて、年齢を重ねるごとにすぐに見極められるようになってしまい、そんな自分にもウンザリしてました。
世の中の男性はこういう人が多いのかなぁなんて思って、見過ごしながらうまくやっていくしかないのかなぁって思っていました。

だけど、kさんは話したことと、行動が一致しているので、本当に誠実な方だと思いました。

信頼できる人なんでしょうね。

ストレートな話でしたが、鈍感な私にはちょうど良く、これからはもっと具体的に将来を見据えて付き合えるので、責任と安心が増しました
長くなりましたが、ひとまず報告です。

ーーーーーーーーーーーーー♪〜θ(^0^ )

A子さんからのメールで感動しました。

何だか嬉しくてウルウルしています。

ちょっぴり、皆さんと感動したくてと仲人をしている自分に嬉しくてです。

o(^-^)o (*^o^*)(⌒〜⌒)(‘o‘)ノ

久々のオガールです。

CA3I1281

久々にオガール隣接の情報交流館で結婚相談会です。
昨年の10月以来です。

結婚相談会に見えて婚活を始めた6人の方達のうち5人はめでたくご婚約、ご結婚されました。

第2土曜日はお見合いがありその方達にお節介なサトウがご紹介仲立ちをしますのでオガールの相談会を開催する時間がとれずに3月までお休みでした。

本日は午前10時からきたかみシティープラザでお見合いをお一組。

3時から紫波町のオガール。

4時からのお見合いご紹介はオガールの情報交流館でする事にしました。

久々で何だか懐かしい。

笑われました。

CA3I1284

庭にクリスマスローズの花が咲きました。

お花がうつむき加減で可愛い。

サトウの人生も結婚したての頃は控え目で無口で物静かな女性でしたのに。

アァ〜あの頃の記憶は夢か幻だったかな!

昨日盛岡でお見合いでした。

お二方はとても物静かでしたのでサトウは張り切って楽しくのご紹介仲立ちでしたが、ふと、分かるわ。無口でもお気持ちは何かお話ししなきゃ〜っと焦るのよね。サトウも無口で話し下手だから…と言った途端にお二人が…エェ〜…と発して笑われました。

それから、お二人が笑顔でお話しを始め男性のエスコートでお茶をしにお出かけでした。

私が本来は無口とお伝えしてもどなたも信じて下さらない。

残念だわ。

女子会です。

CA3I1281

本日はご婚約されて今月末には県外に嫁がれるA子さんとA子さんをご紹介してくださいましたB子さんとサトウでA子さんの…おめでとうさん。お幸せにね。 D君はこれなかったけどお二人仲良くね…のお祝いのお食事です。

お幸せに…