第15回

男性の方達に自信を持っていただきたく、アドバイスさせて下さい。女性が輝きのびのびとしていること。男性が遠慮がち?
女性と積極的に交際できる環境下であればもっと、堂々としているんでしょうね。
とっても素敵なKさん、ご両親とお見えになり婚活をいたしました。男前だし一流企業の社員だし高学歴高収入。
かれこれ8名の女性さんをご紹介させていただいたのですがことごとくお断りされ次回にまで繋がらないのです。
女性さんから理由を聞きました。女性さんが質問すると丁寧にお答えはするんですが後は無言でジッと前を見ているだけ、女性は無言の時間が辛かった。一流大学に入学するため遊び盛りは塾に家庭教師の日々、一流企業に就職、周りの期待を裏切らずでチョー真面目で伸び縮みのない青春だったのでしょうね。
男性さん「心の遊び」をしてください、失敗を恐れずいろいろな事に興味を持って下さい。でも、悪い遊びは駄目ですよ。