カテゴリー別アーカイブ: ブログ

見っけた。

DSC_0407.JPG

お見合いの立ち会いのご紹介で一関市の駅前のホテルサンルート。
何時ものように早めに到着です。

岩手日報を見てましたら従妹 のガッツポーヅが掲載されていました。

遠野観光推進協議会設立総会

彼女は私の父の妹の子供。
何故か、実の妹よりも妹らしいのです。

遠野市の為に頑張っています。
私は日本の未来の為にご縁結びを頑張っています。

さてさて❗
本日のお二人様。

赤い糸でガッチリと結ばれますように。

あら‼️

DSC_0387.JPG

本日、11よりホテルルイズでご紹介の方達がいらっしゃいますので、何時もの如く早めに到着。

アラー‼️😀
工事中でルイズではなくクローズ。

お二人に場所変更の連絡。

と、いうわけでメトロポリタンにてお二方をお待ちしています。

バタバタして疲れちやった。

帰りはむらはちの分厚いトンカツで体力回復を計りますか‼️😊💪

画像は花巻人形のお雛様っす。

460gram

DSC_0390.JPG DSC_0391.JPG

挑戦しました。
3/1に奥州市いきなりステーキ店さんにて。

年かな?
ちょっと、もてあまし気味。
孫は550gram。

悔しい。
もて余して孫に50gramほど あげましたー😣

で、2日から胃が痛くて。
年だなあーと実感でした。

さてと、本日は奥州市のマルマツでお見合いでーす。

でも、ステーキ店は素通りします。

お見合い、ご縁に繋がりますように。

悲しいの?

DSCPDC_0001_BURST20190227120944262_COVER.JPG DSC_0378.JPG

只今、遠野市です。
婚活のお話しを聞きたいとのお問い合わせで遠野市のあえりやです。

画像は我が家の愛犬のゴジ子ちゃん。
昨夜は旅立つた弟の事で。悲しくなりため息をしましたら愛犬がしんぱいげに私を見つめていました。

我が家のゴジータちゃんは人間っぽくてお見合いの最中でも、どちらかのメンバーさんの横に座りお相手をジート見てお話しを聞いているような仕草でお見合いで緊張気味のお二人から笑いをとっています。

飼い主の私の悲しみがわかるようにジートみていました。

で。本日は遠野のいとこのご紹介でお一人面談。
早めに着きましたのでいとことお雛様御膳をいただきます。

気持ちをきりかえて。

19-02-19-14-41-35-001_photo.jpg

あったかいですね。
昨夜は遅くに千葉より帰ってきましたが花巻は考えていたほど寒くはありませんでした。
只今は盛岡ホテルルイズに到着。
ご紹介がお二組あります。

午後の7時がラストです。
疲れガスト取れず夜の運転は気が進まず電車で来ました。

早く着きましたのでフェザン地下のレストラン街のトンカツのむらはちで分厚いトンカツを完食です。

お腹もいっぱい。
サアー、気持ちをきりかえてご縁結びのお腹の出たキューピットは頑張りまーす。

住むべき所へ

DSC_0368.JPG DSC_0367.JPG

弟の告別式も悲しみのなかで終わりました。

まだ、此れからの人生に幕をとじたのです。

孫の顔も見ずにです。

顔を合わせると、お姉ちゃん、いいなあー5人も孫がいてさ!

何時もいってました。

弟のお嫁さんの両脇に大きなからだの息子達が常にいました。

無鉄砲で気が強いのに優しい。古風な表現をするなら親分肌。

サトウの息子達二人も学生時代、優しく、トコトン面倒をみてもらいました。

残された伴侶。
でも、貴方の意思をくみとった息子達がしっかりと大事にするから安心して先に行ってる父さん、母さんの所へ向かって下さい。

弟は破天荒だつたけれど良き伴侶に恵まれ素晴らしい子供を育てたのだから偉い。

矢張、人生には良き伴侶がいるべき。

独身のみーんな、結婚しましょうね。