熊ではありませんよ。
愛犬のゴジータです。 サトウは足を痛めていまして長く歩けませんので車の助手席に乗せて近くの豊沢川で遊ばせています。
子犬の頃は川辺りで産卵を終えて弱っている鮭を加えてきたり藪のなかにガサゴ
ソとはいったりお散歩中に猫をみると猛ダッシュでおいかけたりとやんちゃ娘でしたが8才になるこの頃は落ち着いてきました。
河川敷で遊ばせようと連れてきますが私の姿を確認しながらの行動です。
時々車のかげに隠れますと…みっけた!…と、尻尾をりふりまわしています。
サトウは大笑いです。
喉の奥が見えるほどの大笑いはスカッとして疲れやストレスが吹き飛びます。
子供の頃から笑い上戸でした。
父親から富美大きな口を開けて笑うな!おまえさんは顔じゆうが口になってお嫁さんになれないぞってお小言をいわれていました。
両親の心配もとりこし苦労で年頃には無事にお嫁さんになり、なんと! 2人も息子に恵まれました。
今だから言えます。
父さん、母さん、思い切り笑うって健康サプリメントを飲むより良いみたい…と。
一昨日 51才の息子に[誰か、嫁さんいないだろうか?]
とお母さんらしき方からお電話をいただきました。
ご本人にお会いしなければ、何とも言えませんとお伝えしたのですが[耳が遠くで聞こえない]
との事でしたので叉お電話を下さいねと大声でお話しをしました。
本日、息子が50になるが誰か嫁に来る人いないべか?
父親らしき方からのお問い合わせがありました。
多分、多分ですが一昨日お電話を頂戴致しましたお家からだと感じました。
もう、こうなるとサトウのお腹の真ん中でニッコリと笑っているお臍が右か左により脂肪タップリに守られてのニッコリが(`ヘ´)…への字になってしまいました。
50になる息子さんよ!結婚を考えるなら自分で動けよ!
ッタク(≧ヘ≦)自分の事でしょうに!
おそらく、親御さんは70才を過ぎていらっしゃるのではと感じました。
50過ぎても自分で動こうとしない男性に今時の女性は結婚相手の候補なんて思わない筈。
結婚相手は自分でみつける事。
男性なら女性なら誰でも良いわけではない。
100% 何から何までご自分の理想どうりの相手は厳しいと考えるのです。
ご自分で確かめて50だけど自分は女性を守って世の中の荒波から守るぜ〜ぐらいの男らしさで人生の伴侶と巡りあってほしいですね。
親御さんが可哀相。
ちょっときつくなりましたが男よ!男子よ!しっかりせよ。