月別アーカイブ: 2016年2月

きついです。

馬鹿は風邪を引かないとか。

サトウは頭脳明晰でありません。

どちらかといえばお人好しです。

お人好しは風邪の菌からすかれているのてしょう。

26日27日と風邪が回復されたメンバーさん
がたのお見合いで走り回り、バッチリといただきました。

本日はマスクを二枚重ねをして北上市のガストでお見合いで〜す。

A子さん、彼はお人柄も見ためも良い方です。

彼が交際希望でしたら交際してご覧なさい。

だっと100%。

一目ぼれって…いないわけではないけれど少ない。

あってみてお話しをしてお互いの良い所や違いを知り妥協点がなければサヨナラをすれば良いと思う。
そろそろ、お二人さんが見えます。

本日は、鼻声でのご紹介になります。

頑張ろっと。

きついです。

馬鹿は風邪を引かないとか。

サトウは頭脳明晰ではありません。

どちらかといえばお人好しでお人好しです。

お人好しは風邪の菌からすかれているのてしょう。

26日27日と風邪が回復されたメンバーさん
がたのお見合いで走り回り、バッチリといただきました。

本日はマスクを二枚重ねをして北上市のガストでお見合いで〜す。と

高速道からの岩手山です。

CA3I0915

二戸からの帰途中。
頂上に雲がたなびき雪がお日様に反射をして素晴らしく美しかったので高速道走行中に写メしました。
運転中のD君が…写真無理でしよう…と笑われました。

岩手山は綺麗なお山です。
岩手山も輝いて素敵でしたが朝10時から夕方までご一緒しましたD君はイケメンではありませんが魅力ある青年です。

考え方や行動が健康的なのです。

こんな良い青年を何とか良い方とご縁を結びたくサトウも一生懸命です。

D君、素直で優しい気持ちの方をお探ししますからね。

昨日は心地よい疲れでした。

CA3I0902

今朝は雪です。
積もるような雪ではありません。地面に屋根に行き交う人の肩に舞い降りて直ぐにとける春の雪です。
 
昨日はご婚約のお二方がご挨拶に見えました。
 
事前にランチはなにが召し上がりたいの?とお伺いしましたら即答でサトウさんのハンバーグとのお返事。
 
昨日はご婚約のお二方の来所が12時。
 
その後4時から新幹線駅前の山猫軒でメンバーさんになられたばかりの素敵なA子さんとK君の初めてのお出会い。
 
6時からココスでチャーミングでめちゃめちゃに可愛いのに一本芯のあるM子さんと、男っぽいのに凄く優しいT君のお出会いでした。
 
 
ご婚約のお二方は男性さんはサトウの所のメンバーさんですが女性さんは同業の中村さんの所のメンバーさんです。
 
中村さんも加わり4人でサトウの家庭料理で楽しく盛り上がりました。
 
お二方 お幸せに、仲の良い家庭城をつくって下さいね。
 
 
最終の6時からのお出会いも終わり自宅に戻りましたのが8時過ぎでした。
 
細かい事や考えてしまった事はいずれブログで呟くとは思いますが、何だか、昨日は心地よい疲れと幸せな気持ちでした。
 
で、♪〜θ(^0^ ) 何だか今朝は一人で朝食をいただきたくはなくお馴染みのガストでのモーニング。
 
いつものベーコンと目玉焼きセットでは物足りなくてヨーグルトとポテトフライを追加注文です。
 
 
サトウ自身は何時もガサガサと動き周り余り寂しいとは感じないタイプですが時々妙に人恋しい時があります。
 
 
そんな時は朝さガストでお外を見ながら人の気配を感じながらのモーニング。
 
 
夜中はラーメン屋さんです。
 
 
お一人者の皆さん、一人の人生は寂しいですよ。
 
運命の相手に巡り会えるかどうかはわかりませんが巡り会える為の行動努力はするべき…
 
 
人という字は支え合っているでしよう。
 
 
 
お腹一杯で幸せ。
 
そろそろ愛犬が待っている実相寺の我が家に帰ろうっと…d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.gif

やっと。(^∀^)ノ

本日は紫波町のオガールにて定例の結婚相談会です。

ご予約はありませんでしたがサトウは決めた事を途中で止めるのは出来ない性分でご予約が無い本日もオガールatelierスタジオにて久しぶりにブログ発信です。

ご予約はありませんが素敵な35才になられた男性さんがご相談に見えました。

全体の印象は爽やかでお話しも楽しい方です。

この近くの方らしいのですが訛りもありませんので東京にいらっしたのですか?とお聞きしました所

東京ですのお返事に東京のどちら?

池袋です。

あら〜池袋ね。
サンシャイの50Fです。

まあ〜
サトウはサンシャイの57Fでサンマリエという結婚情報の会社に15年勤務していましたからの懐かしさでお話しが弾んでしまいました。

東京の会社に勤めていましたが事業縮小で結局は岩手に戻り現在は此方で派遣会社に登録しまして工事で働いています。

周りは男性ばかりです。

なかなか出会いがなくて、まぁ!友達が紹介してくれると言ってますので待ち状態ですとおっしゃっていました。

何年か前にご結婚したA君も結婚当初勤めていました会社も事業縮小でやむなく退職で現在契約である工場に勤めていますが契約更新になるのか落ち着かない状況です。

政治の事は詳しくはありませんが若者の雇用状況に安定性がないような印象を抱きます。

結婚生活はお互いの愛があれば…

お互いに信頼関係があれば…

ごもっともです。

でも、…愛…信頼…これだけでは生活出来ません。

サトウはご縁を繋ぐ条件として...男性さんは絶対的に経済的基盤がしっかりとしている事が信条です。

町婚、町婚、結婚したら役所からお祝い金をあげます。

確かに嬉しいお祝いですが県内の若者の安定した職場、安心して生活できる基礎の収入の保証。

安心な日常の生活があるのなら結婚を現実に考えて生活する男女が多くなるのではと。

ちょっと、真面目なサトウでした。