月別アーカイブ: 2015年4月

ぼけの花

CA3I0669.jpg

ぼけの花がみごとに咲き誇っていますが私の生まれ故郷では12月には咲き始め2月末には実をつけたような記憶です。

岩手は梅の花、桜の花、水仙の花と春を焦がれていっぺんにに咲き誇りますね。

本日はご結婚をお考えの女性さんと面談です。

さぁ〜一歩前に。

サトウの拙いブログをみてくださっていて婚活が気になっていらっしゃる 男女のみんな〜〜

5月24日の盛岡ホテルルイーズの昼婚活に参加してみようよ。

特に、女性の方達アクセス待っています。

09083035516に電話頂戴。

さぁ〜一歩前にね。

あったかいんだから〜

暖かな、此から気温があがりそうな29日です。

本日は10時に婚活にご関心のある30才の女性さんとお目にかかるので一関市まで来ています。

前回、一関市にきましたのは雪と風が舞うとても寒い日でした。

お見合いて伺いましたが随分と冷え込んでいました。

あれから、1ヶ月半しか過ぎていませんのに初夏を思わせる日です。

さてと、10時のお約束ですがどんな女性さんがいらっしゃるのでしょうか!!サトウの胸は高鳴っています。

何歳になっても知らない方達におあいできるサトウは幸せ者。

結婚適齢期の皆さん。
フツツカモノで決めた事にはわき目も振らず突進いたし時々躓いて捻挫したり怪我したりですが。

…末永く宜しく…

昨日のお見合い結果

おはようございます。
昨日実は事情がありかなり寝不足で仕事も時間までしてバタバタ行ったのでDさんと夕方お別れした後大分具合悪くなり夜中にやっと回復しました。
返信遅れて申し訳ありません。

Dさんと交際申し込み致します。

Dさんは今まで経験無い程思いやりに長けた方で私との長い将来に向けての話、娘の事支えたいとおっしゃって下さり、こんなに良い方と知り合えると想像しておりませんでしたので戸惑いました。
人の話を心で聴き、ご自分の成長を常々考えていらっしゃる方でした。

佐藤様、こんなに良い出会いの機会をつくって下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m

…昨日のお見合いのお返事です。

昨日のうちにDさんから交際希望のお返事をいただいておりましたのでA子さんにはお伝えはしておりました。…

お日柄もよく木蓮も花盛り。

CA3I0665.jpg

本日は仙台メトロポリタンラウンジてのお見合いです。

A子さんは12才のお嬢ちやんのママです。

シングルママです。

婚活はお嬢ちやんの背中押しで活動を始めたのです

男性さんは交際希望ですがA子さんはどうしょうかしらって考え中。

一回でお相手の事は良くわからないのですから…どうしょうかな…って迷うなら交際してみるべきではないかしら!
何回かお会いして共有できるものがなければサトウがお断りするのですから…とサトウもA子さんのお背中をおした所です。

さぁ〜明日A子さんのお返事はどうなるのでしょう。

IMG_5807

本日も良いお天気。

風が強いので桜が随分と散ったようです。
鯉のぼり、ナマズ、うなぎも風で元気に川の上を泳いでいますね。

IMG_5793

昨日の北上市の展勝地です。

遊覧船にはじめて乗り川べりの景色を堪能しました。

桜並木を馬車の桜並木のトンネルもくぐり抜けるのも素敵ですが川もの風が頬に気持ちよかったです。

CA3I0655.jpg

久々に午前中ゆっくりと出来る時間が取れましたので若い頃お世話になった友人を助手席に桜の名所の北上市の展勝地までドライブ。

物凄い渋滞でした。
友人は支えなければなら歩行が厳しいので満杯の駐車場の隅では無理なので車内からの桜風景を楽しんでいただきました。

Uターンするときに目にしました水車。

とても、古びていて茅葺きの屋根に苔が生えていました。

なんか、いいなぁ〜と思うさとうは田舎育ちだからでしょうかしら!

いゃ!房総の勝浦には水車小屋ってあったのかしら?

民話の里、遠野物語の影響かもですね。

桜は満開でした。

野のすみれ。

CA3I0654.jpg

昨日は忙しくあっちこっちと走り回ってお見合いの立ち会いでした。

我が家の愛犬のゴジーターは午前9時30分から夕方の7時半までしっかりとお留守番をしていました。

当然、何時ものお散歩は無し。

本日は昨日の分も含めて1時半位お散歩。

あっちをクンクン、こっちをクンクン、野原でリードを外しボールなげとたっぷりと遊びました。

土手に野のすみれを見つけましたが本日は曇りの為か、お花がちょっとくすんで
いますが可愛いです。

昨日の4組のお見合いは3組交際成立。

2組はプロデュースのメンバーさんがた。後1組はお仲間の遠藤支部長の所の男性会員さんと私共の素敵なk子さんです。

みんな、頑張ってね。