第17回

寒い寒い日々ですが心がホットになるA子さんのお話です。27歳になったばかりのA子さん彼女の醸し出す雰囲気から年収学歴容姿のそろったいわゆる一般の女性が希望する三高の方たちを何人かご紹介致しましたがA子さんはお断りばかりするのです。どのような男性がタイプなのか、結婚をまじめに考えているのか見当がつかず本人をお招きして雑談の中でお聞きしました。
A子さんは 「サトウさん、恵まれた男性のご紹介ありがたいのですが私は普通の方と結婚して子供を育てながらでも共働きして家庭を旦那さんと一緒に築きたい。仕事と子育てが大変だったらお互いのお母さんたちに助けてもらうし、私普通の人だから。。。
平凡で気持ちのあったかい人を紹介してください。お金とか財産とかないよりはあったほうがいいのかも知れないけど二人で頑張ったほうが幸せだと思う。サトウさん私変わっていますか?」
ソシアルお読みの皆様はどう思いますか? サトウはA子さん抱きしめたい程可愛いと思いました。普通の方立候補してください。