月別アーカイブ: 2019年7月

おめでとうございます。

19-07-27-15-30-05-774_photo.jpg DSC_0686.JPG

良かったねーM君。

口下手で不器用で女性の気持ちが良くわからなかったM君がやっと、やっと、 ご結婚が決まりました。

貴方にはこえをからし、時にはサトウの頭から湯気がたつほど厳しく言われて。

でも、彼は不器用で女性にどの様なお話しをしたら良いのか、女性を前にして、どう振る舞えは良いのかわからず何人もの女性さんからお断りされた事やら❗

時には、結婚、婚活を諦めかけた日々もありましたね。
サトウさん、僕、疲れました。
僕は結婚生活に向いていないのでしょうか?

そんな時には仏のサトウになり彼の訴えを、そうなの、そうか、そうなんだって優しく聞いていましたよね。

こころの鬱積をだした後から僕、もう少し頑張ってね見ますとボソッとつぶやいていましたね。

でも、本質は純粋で優しいお気持ちの貴方。
サトウは何度も言って聞かせました。
そんな、不器用なM君を受け入れてくれる女性さんは必ずいるよ。

此れから10年とか20年とか過ぎて、あのとき婚活頑張っておけば良かったって後悔しないように前に進もう。

貴方の不器用さ好ましいと思う本物の女性はいると思う。

ほらね‼️
本当にこころの奥深いあなたを理解して受け入れてくださるA子さんが現れたでしょう。

6月の2日にご紹介をしましたね。

本日は、寿、の7月25日。

サトウの家庭料理で祝福。

御二人そろったらビーフシチューをおだしするだけ。

準備して万端整えました。

そろそろ見える頃。

青空と涼やかな風と紫陽花です。

DSC_0609.JPG

昨日の梅雨模様から一転して本日は爽やか、、、、、

交際2ヶ月と半。
彼、いよいよ決意。

男らしく、どっちりと、優しく、、、、、、
プロポーズ

お節介な仲人、サトウバァバァでもプロポーズのお申し込みだけはご本人に託すしかないのです。

女性にとっては男性からのプロポーズの言葉は一生もん。

アァー心配。

A君、頑張って。
B子さんは、
貴方からのプロポーズの言葉待っていたんだから、、、、、

食卓に飾った紫陽花のかげから愛犬のご自宅も心配!!
イェー?応援していますって。